スポンサーサイト


たなばた?

今日バイトに入ったら「まそっぷがキタ!」と先輩に言われました。

まそっぷてなんですか。豊です。

まあ、先輩の意味不明な言動はレポートに追われて頭の中が残念になってるということで流すとして、たばなたですよ今日。

たばなた。それ違う。たなばた。七夕。

なんかここ何年も七夕に晴れ間なんて見たことがないような気がするのですが、それは僕が引きこもりでまともに外を見てないからとかですか?

まあ、なんか他の季節イベントに比べて盛り上がりに欠けるイベントですよね。別に休日になるわけじゃなし、名物料理があるわけじゃなし…。

「何いってんの。七夕の名物料理、あるわよ?」

え?

「はい。素麺。

……。

「なによ?」

いや、別に名物料理ってわけでも。。。

「えー? ほら、天の川っぽいじゃない?」

そりゃそうかも知れんけど。

「何よ? うちで流し素麺なんて…そりゃまあやろうとおもえばできるけど」

不満点はそこじゃない。

というわけで我が家は七夕は素麺がデフォルトです。

ああ。幼少のみぎり、「素麺って七夕の料理なんだぜ」と自慢げに語って恥をかいたという思い出したくない過去ががが。

幼き日々は笑い話の彼方に。また明日。



ふぉんぐしゃッ!


いつつ…す、すいませんレナさん! 忘れてたわけじゃなくてですね。つい筆が滑りすぎてたくさん書いちゃって。んであーもう今日は終わりにすっ

ぎゃーー! ちょ! ま!

すいませんごめんなさいごめんなさい!

え? 早く紹介しろって? はいただいま!

今日はレナの日!

07年07月07日。レナさまの日でございます。

先日は「ひぐらしのなく頃に 解」も放送開始しましたし、まさにタイミングばっちりですよねw

そういえばみましたか? 第一話。部活メンバーレナさんしか出てなかったじゃないですか。すごいですねー。独壇場ですよ。


でもまあ。


解の真の主人公は梨花ちゃんですし、作画が変わってなんか沙都子ちゃんも株上がってますし、魅ぃは最終話らへんで見せ場が確定してるんですけ

ふぉん…

ぁ。

ぐしゃ!




おまけ:行きはよいよい?
スポンサーサイト

コメント

7月7日…
それはかがみん誕生日の日(ぉ

私にはこれしか思いつきませんwww

ひぐらし解はまだ見てないですね。。。
後で一緒にまとめていろいろ視聴しないと。。。

おぉ・・今日はレナレナレナの日ですか~
100年に一度とかなんという貴重Day!
ともかく、レナ様おめでとうございます?w

アニメの方も昨日しっかり視聴しましたb
今回も期待できそうでwktkしております♪

そして柊姉妹もおめでとうっ!

>翡翠さん

∑(゚Д゚;)
かがみん誕生日なのかwチェックしてなかったw
ご、ごめんなさいwww

>Strikさん

レナさん人気下がってるんですよねー。スペック一番高水準なんですけど。いいトコ結構持ってくし。
でもそんな僕は梨花ちゃん派www
解、きたいしてますwwww

七夕・・・
誕生日キャラが多すぎて把握できません(^_^;;;
ただ今年は異常なまでにかがみ誕生日モードが多かったですね。

>素麺
中元でやってきてはカビるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
あんまし料理用途がないからすぐに飽きちゃいますし。

*あ゛、何気にはじめまして(^_^;;;

カーフさんはじめましてw

そうなんですよね。七夕、誕生日キャラ多いですよね。マブラヴの純夏も誕生日だった気がします。気のせいかな?

素麺はでもやっぱり貧乏学生の強い味方ですよ。栄養価低いのと腹にたまらないのが玉に瑕ですがw

そいではwこれからもよろしくお願いしますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

