スポンサーサイト


地デジになっても放送内容は変わらない

晩御飯の時。

きゅうりの漬物におしょうゆをかけた。

ソースだった。

凹んだ。豊です。

凹んだといいつつうれしそうな色での出だしですが、何がうれしいかといえば始まりましたね。夏の新アニメ!

…話題の転換的に結構無理があったことをお詫びいたしますが反省しません。なぜならうれしいからw

今のところ見たのは「School Days」と「ドージンワーク」、「ななついろドロップス」ですが。

なんかいろいろすげぇ。

「ななついろドロップス」は作画がすげぇし、

「School Days」は展開の早さがすげぇし、

「ドージンワーク」は構成がすげぇ。

まあ、一話だけじゃわかるものもわかんないんで、全部三話ぐらいまでは一応見るんですけど、早くもカオスの期待が。特に「ドージンワーク」はすでに半分アニメじゃないしw

夏アニメは期待できるのが多そうです! ルイズとか!(力強く

前期から引き続きの「なのは」「らきすた」「瀬戸花」も要チェックです!

…まだ全部見てないけどorz
スポンサーサイト

コメント

新アニメが面白いモノばかりでチェックが大変ですよねf^_^;

というか、最初のソース話で吹きましたwww
最初でヤラれましたよ(>_<)

そうなんですよーwチェック大変でw

ソースのヤツはまぢですwしかもウスターで。口の中に入れるまで気がつかなかったというw

弟に大笑いされましたorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

