

食べ物で遊んじゃいけないと思うんだ

連日暑いですね。最近は暑さにくわえて雨が降っているので、不快指数がインフレを起こしているかのごとく跳ね上がっています。

こんな日は引きこもりといわれてもいいから家から一歩も出たくないですよね。

しかし豊さんはすでにサボりまくって出席日数がギリギリというか、すでに足りない気がしますがそこは見て見ぬふりでまじめに学校に行っています。

諦めたらそこで単位は落ちるんだよ

>もう落ちてるとか言うな。豊です。


しかしこれだけ暑いとヒマさえあればシャワー浴びたくなりますよね。そして一日の締めにお風呂に入って、アイスを食べるんです。

…え?

いやいや。

だれがアイスと風呂をごっちゃにしろといいましたか? 確かにお風呂の中でアイスを食べるとおいしいという説もあるにはありますが、これはそういう問題じゃない。

なんていうか、発想は面白いと思うんだけどさ…コーラのにおい立つお風呂ってどうよ?

いきなり胸焼けがおきそうな気がする。。。

体はさわやかになるかもしれませんが、確実に気分的に滅入ると思うんですがw

主なターゲットは小学生…。なるほど。


~今日もつらい仕事を切り抜けて、帰宅するサラリーマンのお話~

(はぁ。今日も疲れた…。早く帰ってひとっぷろ浴びてビール飲むか!)

「ただいま」
「お帰りなさいお父さん! 今日ね、お風呂がすごいんだよー」
「へぇー。どうすごいんだい?」

「あのね、お風呂がコーラなの!」

お父さん涙目。

世の中の子持ちのお父様にコーラで乾杯。また明日。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

