スポンサーサイト


欲しいが置くところがないッ!(力強く

久しぶりに車を運転しようと思ったら、車に鍵がついたままというアクシデントに見舞われました。

アクシデントっていうか、完全に人的災害。豊です。


アイドルマスターって知ってます?

いわずと知れたナムコのゲームですよね。

筐体から家庭用ゲーム機に移植されたにもかかわらず、その移植先はXBOX360。アイマスのためだけに箱を買う人が続出したとかしないとか。

ちなみに僕は金銭的事情により断念しましたorz

そんなアイマスなんですけど、なにやらアニメになってるそうです。

僕はそんなこと知らなくて、とりあえずアニメのHP行って、そして5秒後に右上のボタンをクリックしました。

黒歴史の匂いがするぜ。。。

おんなじ匂いを「双恋」でも(ry

とまあ、アニメのほうは置いといて、本日の目玉はそのアニメが元のグッズ。

アイドルマスターコレクションフィギュア

すげぇ。

どんだけこだわりを見せるのか。

ていうか雪歩かわえぇw


律子は

全員分ないのが残念ですけど、今後発売分に期待しましょうw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

