スポンサーサイト


難符?「東方風神録」

今日レポートの息抜きのために「紅魔郷」をルナティックでプレイしました。

結果三時間。


息抜きになんねーよ。
豊です。


この間の例大祭で発表された「東方風神録」ですが、なんでもwin版最高の難易度と呼ばれる紅魔郷を上回る難易度とのうわさです。というか、情報がすくねぇ。やっぱ例大祭参加するんだった…ッ!

妹様を越える弾幕ってどんだけ?w

でも今回のは操作キャラが公式で霊夢と魔理沙の2名しかでてないんですよね。。。体験版マニュアルだからかな? それともクリアしたら使用可能になるキャラとかいるのかも。

ちらっと見せてもらった敵キャラのグラフィックもかわいいキャラがいましたし、こりゃ今回もその外見と攻撃のギャップが楽しめそうです。基本Mですから。僕。(必要ないカミングアウト

また、東方作品もう一つの目玉であるBGMですが、体験版で確認したヤツ↓

OP
・封印されし神々
St.1
・人恋し神様 ~ Romantic Fall
・稲田姫様に叱られるから
St.2
・厄神様の通り道 ~ Dark Road
・運命のダークサイド
St.3
・神々が愛した幻想郷
・芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend

今回も神曲そろっております。聞いた感じだと、St.2の「運命のダークサイド」とSt.3の「神々が愛した幻想郷」がよかったです。

今回聞いた中では全体的に曲調が落ち着いたものが多くて、ノリノリって感じじゃなかったんですけど、それでもやっぱり音楽のセンスには脱帽です。マネ出来ねぇw

そんな感じで体験版のDL配布、夏コミが待ち遠しい豊です。

にとりかわいいよにとりw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

