

おでん缶につづけ!

豊さん思うんですよ。

どんだけ手を広げるつもりなのか。

いや別にゲーム化に反対とかいう気は全くなくて、むしろこんなカオスなゲームは僕の大好物なわけであって、最終的に何がいいたいかと言えば発売日が待ち遠しい。豊です。

つーかどういうゲームなんだこれはwwwwwwww


さて。カオスといえば、ペプシキューカーンバーも相当カオスというか500ml飲むのは罰ゲームというか、入荷は初回発注で打ち止めという様態を晒していましたが、今回のはさらにすごいかもしれない。

その名も。

ラムネツインズ

なんというか、発想がすごい。いやまあ、確かにジンジャエールもしょうが炭酸なんだけどさ。

なんというか、商品企画書を見てみたくてしょうがない。コンセプトはなんなんだ一体。

なんというか、秋葉原って常にチャレンジャーだよね。

なんというか、え? しつこい? ごめん。突っ込むところが多すぎて、どうやって対処すればいいのかわからなかったよ。

コメント

おはこんばんちわ。
ネサフしてたらたどり着きましたw

ハルヒPS2化ですかwww
なんか内容が薄いゲームになる気がしますが・・・たぶんやるんだろうなぁw
長門ルート5個くらい用意してください(マテ

ラムネツインズwww
これは飲みたくない^^;ちょっと気になるけどw
こーいうわけが分からない企画好きですw

また来ますね~ノシ

はじめましてw

おはこんばんち(ry

>ながもんルート5個

大賛成ですわwww

なんか詰め込みすぎてぐだぐだになっちゃう感がぬぐえないですが、まあマスターアップを待ちましょうw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

