スポンサーサイト


らき☆すた 12話まで制覇

今日部室に行ったら先輩がスーファミで遊んでいました。

「あれ? 今日は就活じゃないんですか?」

「ん? ああ、私就活終わったのwへへ。一抜けーw」

「へー。おめでとうございます。で、どこに決まったんですか?」

「時空管理局」

……。

え? 僕どうすればいいの?豊です。


本日やっとこさ「らき☆すた」を見れました。

知り合い経由でDVD焼いてもらったんですが、実は僕、昔「らき☆すた」を初版から持ってたんですが、ある事情により売っちゃったんですよね。。。そのことを知り合いにいったら「過去に行ってぶん殴ってやる」とコメントされました。

そこまで?

しかも「らき☆すた」は全部録画してるくせにハヤテとなのははチェックすらしてないとのこと。

お前そんなんでいいのかッ!

そして僕はそんなことを叫んでてもいいのかッ!

…。

さて。「らき☆すた」ですが、まーやってくれてますね。これだけオタク向けアニメもないんじゃないでしょーか。

とりあえず言えるのは。


tukasa


つかさがハンパなくかわいいということだけだ(萌


あ、そうそう。今日は「ハニカミ」の発売日ですよー。豊的期待度7の作品なんで、給料日になったら買おうと思います(反省の色無し


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

らき☆すた 1 限定版コミケ・・・それは、オタク達の聖地。コミケ・・・それは、オタク達のロマン。コミケ・・・それはオタク達の戦場。そして今、新たな伝説が始まる・・・。
