スポンサーサイト


どうやったらお金ってたまるんですかね?

カラオケのつかみっていうか、しょっぱなの曲って結構大事だと思うわけですよ。

だから部屋に入っていきなりリモコンを操作して(曲番を暗記してる)、「聖少女領域」とか歌っちゃいけないと思うんだ。


今では反省している。豊です。


いやはや昨日は大変でした。なんていうか、「カラオケ引きこもり」状態でしたからね。昼の12時にはいって今日の6時までトイレ以外は一歩たりとも部屋から出ませんでした。

うわ。18時間もいたのか(いまさら認識

とまあ軽く引きこもっていた事実を認識しながら今日の話題ですが、大変な事態に気がついてしまったんですよ。

お 金 が な い !

給料日からこっちまだ半月しかたってないのに、すでに通帳には4桁しかお金が残ってません。これは一体どういうことだと自分の行動を思い返してみました。


●給料日

「よっしゃ! やっと給料はいったー! 飲み行くぞー!」

●翌日

「合コンの頭あわせ? しゃーねーなー!」

●翌々日

「本屋に突撃! あと同人ショップとCDショップ!」

●さらに翌日

「夏服買いにいこ♪ あと昨日買った本面白かった! 続巻買うぞ!」

ああ。

こりゃなくなるわ。


というわけで、またしても後半月極貧生活です。夏に向けて貯金しないといけないというのにこんな浪費してちゃいけない! 来月はちゃんと計画的に……

『メモリーズオフ ヒストリー』
『あかね色に染まる丘』
『リトルバスターズ!』

ああああああああああああああああああああああああああ!

僕はいったいどうすればいいんだッ!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

