スポンサーサイト


次は絶対行ってやる!

本日事務所に帰国報告に行って来ました。

室長「お土産は?」


どんだけ?豊です。


昨日の3万円発言に関していろいろ言われましたが、あれは、「本屋で」使ったお金です。決して「同人ショップ」や「CDショップ」で使ったお金ではありません。え? 行ったんだろ?

行きましたけど、何か?(笑

僕が海外行ってる間に、例大祭があったじゃないですか。もう前々からチェックしてたんですけど、アニメのことといい、時期が悪すぎました。まさかしらないうちに始まって終わってるとは。チェックしてない僕が悪いんですがね。

というわけで買ってきました東方グッズ!

「東方永雀峰」

いわずと知れたIOSYS東方CD第4作目。今回は「東方永夜抄」のアレンジを中心にまとまっています。アレンジ曲は正統派リミックスですが、ヴォーカル曲は二度目のアレンジのものが大半で、素晴らしい電波系に仕上がっています(何

でもこのセンスやっぱ好きだわーww

「幻想メガ☆ラバ」

僕のお気に入りのサークルが合同で出したアイドルマスター東方版。マンガとCDの合作で、4曲のボーカル曲とそれぞれに対応したマンガがあります。さすがに有名サークルの合同誌というだけあって、その完成度はかなりのものです。これもベースは永夜抄ですね。

オススメは「しあわせウサギ」。あまね&miko最強説浮上。


あとは同人誌とかいろいろ買ったんですけど、やっぱこの2つが今回の中では秀逸。次のイベントが楽しみだw


え? 使用金額?

……。

……。


振り向かないことも、必要だと思うんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

