

頑張れ広島県人

さて。「今日は金曜日で人がいっぱい来るなぁ。めんどくさいなぁ。…バイトは余ってるし、さっさとあがろうか」という思考回路にてバイトを早抜けしてきました。お前二ヶ月ぶりに出てそれかよ。どんだけ神経図太いんだ。豊です。

さて。本日も浦島太郎的な話題で申し訳ないのですが、僕が向こうに行ってる間に、なにやら面白そうなアニメが始まって、そしていきなり終わりそうな勢いです。なんだこれ。時期が悪かったかorz

まあ、僕の独断と偏見と偏執的嗜好により導き出された今期注目アニメを一つ。


●「魔法少女リリカルなのは StrikerS」

え? 魔法少女? 魔砲でしょ? 

突っ込むところはそこではないのは重々承知ですが、A'sからの空白の時間と作画担当のテンションが非常に気になるアニメであります(何

でも、なのは好きだから。あの魔砲少女の戦いが見たいから!

景気よくぶっ放すのが見たいから!

ごめん。ちょっと自分を見失ってたみたい。反省。

でも、なんか人間関係が複雑になってちょっと理解に時間がかかりそうです。人の名前覚えるの苦手なんだよね。。。でもがんばる!

ちなみに2クールあるみたいですね。どんな話かとても楽しみです。


……。

……。

まだ見てないんかいッ!


仕方ないんですよぉ。。。録画とかいう手もあったんですけど、そもそも放映してないし。気になってた「瀬戸の花嫁」も「らきすた」も「ハヤテのごとく」もぜんぜんやる気配すら見せないんですよぉ。。。

広島は…アニメに厳しい地域なのです…ッ!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

