

引きこもりたちの讃歌

えー来週頭からマラソンです。


夏の風物詩となっております。高校野球見ながら朝一でビールを飲むのと同列に並ぶぐらい正しい夏の過ごし方といえるのではないでしょうか。言えないか。

もう2桁を越え、原点回帰に奇抜な事はせず、仏のように悟った心でただゲームをする。まっとうな社会人のすることでは最早ありません。最早というか、最初っからそうでしたが。

挑戦時間はまるっと50時間ちょっと。毎回「もうちょっと頭のいい時間の使い方はないものだろうか」と自問自答を繰り返すハメになるのは目に見えているんですが、やる前は楽しくてしょうがないので厄介です。

まぁ、先週はお金使いすぎてしまいましたし。今週末からは台風だなんだとずいぶん天気も荒れそうですし。家に引きこもってまったりしてるのが正解じゃないんですかね…。

お金に関してはゲーム買うので1万円ぐらいぶっ飛ぶんですけど。1万円で3日間遊び倒せるんだったら安いんじゃないのかと。

最近忙しくって、やりこみ系のゲームとかもできてないですし。ちょうど艦これもイベント期間入りますし。

ちょっくらのんびりしましょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

