スポンサーサイト


さんいん

というわけで行ってまいりました、2泊3日山陰の旅。

まぁぶっちゃけ山陰なんて見るものは殆ど無くてね。我が生まれ故郷ながらなんと観光資源の侘しいことか。温泉は立派なんだけどね。「観光」っていう視点で見た時にどうにも物足りなさが。

しかしそれはまぁそれで。食べ物が美味しくて、温泉に浸かれればそれだけでね、なんとなく満たされた気持ちになるよね。

社会人らしい、オッサンらしい、なんともまったりとした旅でした。

一緒に行った友人は物足りなさそうでしたけどね。今度はしっかり観光できるトコかね。


閑話休題。


怒涛の年度末進行がいよいよスタートを切りまして、普段「残業ゼロ、それが私の正義」とか言ってる豊さんですが、修羅場る可能性が高くなってまいります。修羅場猛怒。

何回も何回ももう自分に言い聞かせるように言ってるんですけど、あのホント、体調だけは気をつけていかないと、確実に地獄を見ちゃうような気がします。いやまぁ例年見てるんですけどね。大体1回ぐらい熱が出て、周りに迷惑かけちゃってる。

そもそも数日休んだくらいで深刻な影響が出るようなスケジュール組む事自体が間違ってると言われればそれまでなんですが、そうも言ってられないことってありますよね。所詮社畜だからね。しょうがないですよね。

ま、そんな状況ですので、多分更新がマメになると思います。


…忙しくなればなるほど更新がマメになるってどういう状況だ。


スポンサーサイト

コメント

No title

寒いのに山陰ご苦労様ですねと~

>社会人らしい、オッサンらしい
まあのんびりするってのもいいものですから(笑)

>体調だけは気をつけていかないと
インフルとかノロとかそんなものがもれなくついてきますから(汗)

>忙しくなればなるほど更新がマメに
人間追い詰められた時こそ本当の力を(ぇ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

