

さぁ年末だ!

というわけで今年も終了でございます。


こんな年の瀬に仕事場でなんでブログ更新してんだろ、なんて疑問に思ってしまったら最後です。自己崩壊が始まってしまってもおかしくありません。うんそうだ。豊かさん一人じゃない。さみしくないさみしくない。

とまぁそんなことはさておき。軽く2013年を振り返ってみると、ある意味激動と言っても過言ではなかったですね。

仕事の部署が変わり、仕事内容が変わり。入社5年にして同期は一度も異動してないというのに豊さんは3回目の異動。どんだけ使えない奴なんだと言わざるを得ません。いやそんなことないもの。世間が豊さんについてこれないだけだもの!(テンプレ)

…まぁ、管理部門なんで、ローテーションは分かってたんですけども。でも、事前に説明無かったら相当凹んでたんでしょうね。結構打たれ弱いので。

ただ、特筆すべきといえるのはそれくらいですね。水面下では色々暗中模索してたのですが、残念ながら豊さん名義で形にできるものはなく。来年こそは少しずつでも実績を残していきたいところです。

足踏みしていたとはいえ、知識という面ではそれなりに培っているのではないかという気もします。ま、生活している以上は何の気なしに知識というものは増えていくものですが。

意識的に学ぶことが大きい一年でございました。

来年は学んだことが生かせる一年でありたいですねぇ。

後いい加減彼女欲しいので、ディスプレイの中に入れる技術開発されるよう、初詣でお祈りしときます。

ではでは、良いお年を。

コメント

No title

今年の締めくくり挨拶は基本ですからと(笑)
それはともかく、今年もよろしくということで~

>どんだけなんだと
どんだけ便利屋さんなんだ俺ばんのーじゃないかと前向きに考えるしかぁ

>ディスプレイの中に入れる技術開発されるよう
ディスクを分解しても中から人はでてきませんので注意(ぇ

No title

いきなり返信が遅れる無作法者ですが、今年もよろしくお願い致します。

物理的にディスプレイの中に入るのはいかがなものかと思うのです。ついこないだ、ディスプレイの液晶を蹴り抜きましたけど(事故)、物悲しさしかありませんでした…。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

