

夏といふ季節

あっという間に盛夏。この時期はどうにも根暗にはつらい季節です。


季節自体が明るいと言いましょうか。なんというかもうムーンウォークしながら人生歩いている身としては、眩しくて外に出れないのです。…うまいこと言ったつもりが、ずいぶん楽しそうです。ムーンウォーク。

そう、正しくヒキコモリなんですよ。付き合いで、「今年はあれですね、休みとって甲子園の決勝を見に行きたいですねー炎天下の下で! ビール飲みながら!」とか言ってますけども、いやそんなのありえないですからね。全然テレビでいいですからね。だって暑いもの。ビール一瞬でぬるくなるもの。…あ、チアは生で見たいか…。

とまぁ、もうできることならこの夏が過ぎ去るまで一切部屋の外にも出たくないのですが、そうも言ってられませんことで。社畜な毎日なのです。


閑話休題


5月に開催を見送ったエロゲマラソンですけども、まぁ豊さんたちもいい大人ですよ。そろそろ引退して現実的に地球防衛軍4とかでもやるべきなのですよ。地球防衛軍が現実的かどうかは多分に疑問が残るところですが。

しかしそういう言ももっともで、もはや若いとは言いづらくなってしまった年齢です。加えてこの猛暑の中。いくらテンションが高くとも、肉体的な衰えはカバーできなさそうです。

長時間ぶっ続けでゲームをし続ける。もはや目的と手段が入れ替わっちゃってる感が無きにしも非ずなこの企画ですが。

やらないわけには、いかない。(強迫観念)


強いられて、いるんだッ!


一体何に対してそんなにがちがちのファイティングポーズを取っているのかは不明ですが、まぁなんやかんやで開催いたします。夏休みだしね。ストレスたまってるしね。

やりますとも。ええ。今週末から。

コメント

No title

少し外を歩くと汗だらだらな季節はどこまで続くのやら(汗)

>そう、正しくヒキコモリなんですよ
しかしヒキコモリには冷房設備という相棒が必要という(ぉ

>強いられて、いるんだッ!
人間気合です魂ですよええ(殴)

No title

もう一か月前の亀レスで申し訳ありませんホント。

最近はちょっと気温も低くなってますが、そのうちまた上がってくるんだろうなぁと予測。この時期は出張も多いので勘弁してくれと言いたくなります。

イベントも多いですよねー。一度カーフさんにお供してイベント行ってみたいのは行ってみたいのですがw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

