

週末にあることを今日知った

通勤途中に猫を二匹見たから今日はいい日。


あれですね。猫ってなんでああもこう…かわいいのでしょうか。

いや猫に限らず、犬、鳥、ウサギ、ハムスター。愛玩動物と呼ばれ、一般的にペットと呼ばれるものは何でこうもかわいいのでしょうかねぇ何でですかね。

いやね、豊さんももういい大人ですよ。30になろうかっていう大人がペットショップで、自分のしっぽ追いかけてぐるぐる回っている犬見て恍惚の表情浮かべるとか、わーモイキーってなもんですよ分かってますともそれくらい。

でもですよ、仕方ないじゃないですか。だってかわいいじゃないですか。こればっかりは異論を認めませんよ豊さんは。

ただ、実際飼うかと言われると、ちょっと二の足を踏んじゃいますよね。主に「家にいない」という理由で。結構家を空けることが多いので。

後はまぁ…今の状態で猫でも飼おうものなら、本当に一人が楽しくなっちゃいそうで怖い…。

それはそれでいいのかもしらない。


閑話休題


この週末は広島で「とうかさん」というお祭りがございます。

広島の中心部で開催され、浴衣での来場を推奨しているこのお祭りは、なんと言いますか。前回も申し上げたのですけども、目の保養に大変良いのです。

所詮はリア充仕様のお祭りじゃんと言えばそれまでですが…。ギャルにも一定の理解を示すことのできる豊さんにはなかなかの好イベントなんですよ。

人によっては「ギャル? 無理無理」なんていう人がいますけどね。そう捨てたものじゃないですよギャル。特にちょっと乗り遅れてる感漂う黒ギャルとかいいですよね。豊さんの嗜好がまた一つ明らかになりましたねチェケラ(死

まぁそんなこんなです。この祭り、中国地方の浴衣の着始めなんて言われてます。

今年は家着は浴衣にしてみようかしらと思う今日この頃。

……フローリングなんですけどね。家の床。

こないだ買ったござ敷けば何とかなるかしら。(ならない

コメント

No title

まあ動物に癒されるってのはみんな同じですから。
普通にぬこ飼ってるおじいさんおばあさんもたくさんいますし

>人によっては「ギャル? 無理無理」
二次元の浴衣ならいいのに三次元となるとというパターンですね(ぉ

>フローリングなんですけどね
畳を一枚か二枚、床の上に置いてみよう(提案

No title

畳敷くのはアリですねぇ…畳っていくら位するのかしら。

畳敷いた上に動物飼うと、い草と動物のにおいでカオスになりそう。。。

No title

畳敷くのはアリですねぇ…畳っていくら位するのかしら。

畳敷いた上に動物飼うと、い草と動物の匂いでカオスになりそう。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

