

この時期よく見ます

「還付でお金戻ってきたー! 得した!」

…還付ってことは損してたお金が返ってきたということで別段得をしているということではないんですけどいかがなものか。本人が喜んでるなら水を差すことはないかと、言葉を飲み込んだ豊さんです。

世の中には優しさと思いやりがあふれている。


例によって例のごとく、3月のこの時期というのは忙しいのか忙しくないのかわからないほどに忙しく、端的に言うと余裕がありません。

単純に余裕がなくて疲れ果てている状態なら別にいいんです。後寝るだけですから。そうではなくて、常に気を張ってなきゃいけない状態とでも言いましょうか。頭と体が別々の方向向いてることがよくありまして、疲れているのに眠れないとか、逆に日中ボーっとしちゃうこともあるんです。

今なんか耳に「それ鬱じゃね?」みたいな言葉が聞こえてきましたがそんなはずありません。そんなはず無いといったら無いのです。そんな。豊さんが鬱とか。ハハッ。笑っちまうぜ。

こないだなんかもね、豊さん普段コーヒー一切飲まない人なんですけど、差し入れでもらったコーヒーをボーっとして飲み干しちゃったんですよ夜中の11時に。そいで目が冴えちゃって寝るに寝られないという悪循環に陥ってみたりとか。

一時みたいに、カップ焼きそばでやらかしたみたいなことはないんですけど、ちょっと油断したらそれ以上の面白ミラクルを起こしそうな予感。それはそれで面白そうなんでアリと言えばアリなのかもしれません。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

