

いつだって全力投球

こないだ雑誌読んでましたら、「小学生ママのトレンド」みたいな見出しがありまして。

流し読みも流し読みだったんで、さらっと流そうと思ってたんですが思わず二度見。

小学生ママだと!?

日本人はみんなロリコンと入ったもののここまでなのか。全く持ってけしからん! けしからんぞおおおお! と強い憤りによる血を滾らせてページをめくると、「小学生のお子さんを持つママさんのトレンド」でした。

雑誌の端がくしゃってなった。豊さんの期待を返せ。

…まぁそれはそれでガン見はしたんですけど。奥様の生足というのはそれはそれで需要はある。


閑話休題。


それはさておきなんていいながら話はつながってるんですけど。皆さんBDのAVって見たことありますか。

最近はね、わざわざAV借りるとかありえない。いくらでもネットに落ちてるじゃない。ましてや買うとか情弱のすることじゃん。みたいな風潮が蔓延っておりましてですね、豊さんはコレに大きな警鐘を鳴らしたい。

いわんやエロ雑誌やエロ漫画なんかにも同じようなことがいえるのですが、それは今回は置いておきましょう。プロデューサーさん! ブルーレイですよブルーレイ!

DVDの5倍強の容量とはよく言ったもので、画像の鮮明度は比べる必要もないぐらいの差が出ます。

世の中には、不鮮明な方がエロ動画は興奮するなんていうトチ狂った主張を振りかざす人もいますが、そんなん見えてた方がいいに決まってるじゃないですか。いやまぁそりゃジャンルによってはちら見えする方がいい物だってありますが、画質が鮮明で困ることはないでしょう。

これね、不思議なんですけど、アニメやら映画なんかは「もうDVDとか画質が汚くて見る気がしないやっぱBD最高」見たいな事言ってる人に限って、「エロ動画は画質荒い方が興奮するだろ」と主張するんですよね。

あのね。意味がわからない。

何故BDの実力を知っていながら、それを認めようとしないのか。ネットだと裏のものがごろごろしてるからか。このことに言及するのはぎりぎりだぞ。一応ここは健全サイトなんだから!

主題に小学生ママ据えてるくせになにが健全なのかよくわからないのですが。

じゃなにか。タダだからか。エロに妥協するんじゃねぇ! 器が知れるぞ!

と御大が仰っておられました。エロに対しては常に全力投球、常に初陣であれと。意味はよくわかりませんが、多分名言だと思います。

とにかくですね、そういった理由で敬遠している人も、一度BDのその実力を知っていただきたい。

レンタルでもいいですけど、忙しい、恥ずかしいなどといってる人は、Amazonでもいいです。最近は1000円からありますからね。時代の流れを感じずにはいられません。

後、選ぶ際に注意なのは、12時間入り!とか量を前面に押し出してるのは止めた方がいいです。BDの画質のよさを十分に引き出すことが出来ない。ベストは二時間ぐらいい収録モノですね。それと、あまり聞いたことのないようなメーカーのものですと、そもそも撮影道具のレベルが低い可能性があるので要注意です。

今一度。その実力を目に刻んでいただきたい。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
