

今年最後の。

12月は忙しくていけない。

師走、なんていわれてますけどね、もうちょっとゆっくりしたほうがいいよあんた。そんな急いでもそこまで人生変わらないから。

土曜日曜は必ず外出、平日だって飲み会三昧。立派なリア充っぷりを発揮している豊さんですが、その反面溜まっていくフラストレーションもすさまじい。なんか去年も同じこと言ってましたね。

まあ、田舎に召還された話とか、飲み会の連続でやらかした話とか、クリスマスに起こった事件とか、いろいろあるんですが、やっぱり年の瀬まで忙しいのでこの辺で。詳しくはwebで。

と言うわけで、多分今年最後のぐだぐだ更新です。

1月からはレビューとかネタとかまたがんばっていこうと思いますので!

ではみなさん、よいお年を!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

