

近況報告。

うわぁ更新が滞るにも程があんだろ豊さんよぉ。

というわけでお久しぶりでございますね。ゲームレビューなんか抜けば、実に一ヵ月半ぶりの更新ですよ。どんだけサボってたのかという話です。

豊さん的にはまーいろいろあって、リアルの仕事はそうでもないものの、豊さん名義のお仕事がちょいちょい。隙間を縫うようにして、時には会社のPCでもりもり更新をしていたところ、クリティカルにPCのデータが飛ぶという大惨事に見舞われたこともありました。サーバー止めるなら言いなさいよ。夜中だって人いるんだから。

まあ、そんなこんなで一段落つきまして、改めて告知はしようとは思いますが、正直ここ見てる人マジ限られた人間ですので、そんな必要もないかなとアクセスカウンタ眺めながら思ってます。いやぶっちゃけこのページ存在意義ないからねほぼ。下手したらウチの社内報ぐらい読まれてないからね。

ナマケモノ並みに動きが鈍い活動をどうにかせんといけんとは思っているんですが、そこはそれ。魔のデスレース期間にそろそろ突入しそうな感じなのですよ。

学生の皆様からしてみれば、三月四月というのは春休みから新学期、桜舞う希望に満ちた季節であるのですが、豊さん達にとっては、システムの移行の問題点がどっさり出てくる、言うならば昔の尻拭いで丸一ヶ月潰れ、気がつけば黄金週間に突入しており、さらに下手をすれば黄金週間ごと虚無の彼方に消え去るという危険極まりないデスレース期間なのです。

いやまあ、仕事自体はね、そこまでじゃないのですよ。精神力と集中力を極限まで削られるだけでね。ただ、そうなってくると辛いのは文章を書く余裕がない。更新が滞る。リア充に移行せざるを得ないわけですよ。

まあ、移行するとはいっても、決して一般人の皆様に準じることはなく、消耗しきったその姿は、マスターアップ前のソフトハウスの開発室に通じる所があり、結果としてリア充にも成りきれないという非常に残念な結果になることは目に見えています。よかったね! みんなの豊さんは健在だよ!

というわけで、三月四月の更新は期待しないでくださいと遠回しに主張したわけですが、本題は別です。今週末のあれです。例大祭です。

豊さん自身は同人原稿をする暇もなく、サークルの申し込みもうっかりしてて忘れてしまっていたので、スペースはないのですが、まあ祭りと聞いてじっとしていられる訳もなく。性懲りもなく参加します。

現時点で会場図やらサークルチェックやらしてないんですが、まあいつものことですね。目当てのものは通販でガッツリ行きますんで、その場の雰囲気で楽しみたいと思います。

というわけで近況報告でした。例大祭帰ってきたら、レポ風味のテキスト上げて、力尽きると思います。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

