

移り気な一寸法師

おおう…また更新期間が開いてしまいました。ごめんなさい。

仕事も佳境っていう話もあるんですが、この度豊さんがめでたく実家を追い出されることが決定しまして、一人暮らし用の部屋を見て回っていたわけですよ。

しかしまあ、あちらを立てればこちらが立たず。理想の物件って言うのはなかなかないものですねぇ。ある程度妥協しないといけないというのは分かってるんですが。

まあ、豊さんのお部屋探しは人間本人よりも、バイクが中心となっていますので注意が必要です。

バイクが置けない物件に用はありません。使えないったらないよ!

そんなこんななので、8月からは一人暮らしです。お金が溜まりませんが、それなりに交通の便がよく綺麗な物件を見つけたので、皆さん手土産を持って遊びに来るといいよ!

ただし一般的な家具がない可能性があります。テレビとかいろいろ。

…だってお金がないんだもの。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

