

アニメが見たい。

雨ですねぇ…。

じめじめした空気です。ですが、外に出るのが億劫になるこの季節は、ヒキコモリの正当化に絶大な説得力を得る季節だといえます。さあ皆でレッツHIKIKOMORI!

ま、ね。分かっちゃいるんですよ。そんなこと主張したところで、会社は休みにならないし、始業時間は遅れてくれない。世の中世知辛いものですねぇ。

そんな世知辛い世の中にさよならさせてくれるのが、昔から言われていますね。酒と女とエロギャルゲー。かくも昔の人というのは偉大です。

また豊さんのことを残念な目で見る人が増えたところで話を戻しますと、バカテスなのですよ。

話が戻ってないのは百も承知なので突っ込まないでいただけると幸いなのですが、久々にアニメを見ましてですね。あ、おもろいと。これは笑えると。勢いでDVD借りてきてしまいました。

小説ももちろん好きなのですが、やっぱり動くと違いますよね。アニメでしか出せない味があると言うか。ちょこっと「決め」るところが弱い気がしますが、まあ日常シーンが面白いので良しとします。

というわけで、ちょっと貯めてたアニメをちょこちょこ消化しようかなという次第です。だってけいおん!も見てないし、クラナドも見てないし、ひだまりも見てないし、サンレッドも見てないし、インデックスもレールガンもストパンもゼーガペインもダガーポもクイブレもとらドラも見てないんだよ!

DVD出るのに間が空きますからね。レンタル旧作に並んだあたりが狙い目です。

でもまあ皆考えることは一緒な訳で。豊さんはDVD半額の日にレンタル屋の日付変更線をまたいでアニメの棚をうろうろする羽目になるのです。

「本当に社会人ですか?」

高校時代から続く伝統に何か文句がありますか?



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

