

つゆ

暑いですねぇ。

梅雨前の独特のこの蒸し暑さが。なんていうか半袖はオッケーだけどノースリーブはNGみたいな。消え行くストッキングとこんにちは生足みたいな。ブーツもいいけどビーサンはビーサンで大歓迎みたいな。

…ああ、頭の中は年中お花畑ですよ。若しくはトロピカルリゾート!

灰色の脳細胞があるなら薄紅色の脳細胞があったっていいじゃないかッ!

>薄紅色=ピンク。

と言うわけでクールビズですね。ノーネクタイ万歳。但しファッションバランス的には微妙。ノーネクタイおkなら、カジュアルシャツもおkにして欲しいですよね。

もういっそアロハシャツで仕事とか。あーテンション上がりそうだなぁ。

ただし、アロハシャツを着て仕事をすると、もれなく昼休憩に生ビールを飲むようになる(断定)ので注意が必要です。スーツ着てても呑みたいのに。

ビールの一、二杯で仕事が出来なくなるとは思いませんが、少なくとも仕事をしたくなくなるのは確かです。…普段のやる気? やだなぁありますよ。特に、納期前にプログラムが組みあがった時とか。納期までフルスロットルですよ!

友人「ダメ人間が…」

しょぼーん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

