

仲のいい二人

プロ野球のファン投票の季節ですね。うちの会社は某球団と密接な関係にあるため、毎年毎年このファン投票に関して異様に盛り上がる人が出てきます。

そもそもですね、なぜかうちの会社は野球派とサッカー派に二分され、お前らどこの小学生だよというレベルの争いを繰り広げております。

曰く「野球よりサッカーのほうが面白いだろうが馬鹿!」
曰く「野球とサッカーだったら野球のほうが人気あるだろうが馬鹿!」
曰く「勝てねぇじゃん野球」
曰く「よしそこに直れ口の中に画鋲詰めてフルパワーで殴ってやる

暴力の手段がえぐいので注意が必要です。なんとも地域性が出ていると思われますが、支社の関西行っても東京行ってもこんな感じです。やめて!県外の人に誤解を与える行為はやめて!

さすが週3で球場に通う男ACLのためにオーストラリアに行く男は格が違う。

格が違いすぎて、話がディープすぎて、結果的に二人とも放置されるんですがね。

…ホントは仲いいんだろうなこの人たち。

僕らに迷惑の掛からないところで思う存分やって欲しいものです。


P.S. PULLTOPの新作がきてます。要チェック!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

