スポンサーサイト


近況

みなさんゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。

豊さんはもれなく仕事に追われていましたが、それなりに休めたと思います。

…どこにもいけなかったけど!

まあ、一日中ヒキコモリでも何の問題もないんですけどね。その証拠に気がついたら仕事以外で外出してませんでした。

そのおかげでしょうか。積んでいたものも結構消化できたように思います。

・世界樹の迷宮Ⅲ(3週目)
・D.C.Ⅱ P.C.
・ユミナ
・ドリームクラブ
・アイドルマスター

その全てが尋常じゃない時間を浪費するものなので、まあはっきり言ってこの連休は仕事とゲームで消えたようなもんです。…もうちょっと連続した時間が取れれば遠出も出来たものを…。

まあよいのです。充実してました!

世界樹も一通りクリアしたので、次は何に手を出そうかと思案中ですが。

『ai spe@ce』でもやろうかな…(死亡フラグ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

