スポンサーサイト


ウォーリーよりも愛を探したいorz

9月28日。まあ、別名僕の誕生日なわけですが。

親父殿曰く、「よっしゃ、んじゃあ、キャバレー行くか」。いやまて。おかしいだろう。何処の世界に親子でキャバレーに乗り込む猛者がいるというのだ。しかもいまどきキャバレーって。何時代の人間だよ。

母曰く、「あんたは生まれた瞬間からタメ口だった」らしいです。はっきり言ってどんな状況かまったく想像できないのですが。これはあれですか。僕の想像力が貧困なのでしょうか。

妹曰く、「え、お兄ちゃんまだ20歳じゃなかったの!?」。それは…あれか、僕にけんかを売ってるのかマイシスター。お前こそ間違っても17歳にみえんわッ! 「そこのOLさん」とか言われてナンパされるくせにッ!

みなさん祝ってくださるのは大変うれしいです。正直、日付が変わった瞬間にメールが14通も来たのは感動しました。僕はいい友を持った…ッ!

が、しかし。

とりあえず…そのメールにエロ画像を添付するのはやめれ。
とりあえず…そのタイミングでチェーンメールを送ってくるのはやめれ
とりあえず…名乗れ。お前誰だ。

とまあ、突っ込みどころも多く…というか、2通は知らんヤツからだったぞ…晒してるPCメールならまだしも…ケータイにくるとは。どっから流れたんだ? チェンメなんてどっかで見たことあるような呪いのお話だったし。そして話改竄されてて僕が出演してるし! どんなだよ。呪いのトンネルって何処だよッ?!

おほん。…まあ、そんなこんなで誕生日でした。お祝いは一年中受け付けております。毎日消印有効です。海外からも受け付けます。でも、着払いはやめてください。料金がみたこともない数値になってる可能性が高いです。車を駅前パーキングに諸事情で3日とめてて、35650円請求された時以上の衝撃がありそうです。

まあ、去年の誕生日もいろいろやりましたが…。今年はリアルタイムで留年&内定取消の可能性がある先輩の追跡劇で大学では何も動きがなさそうです。…終わったら絶対何かあるんだろうけど。

なんか明日は九州に行くとか言ってますが…だんだん、先輩をだしにしてドライブに行ってる気がしてきました。

ちなみに僕は同伴しません。誕生日くらいゆっくり愛を語らせてくれッ! デートぐらいさしてくれッ!(切実)

ふう…やっと二人にきりに……え? 九州行ってネタ作って来い? そ、そんな! ちょ! ま、まってーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

