

風物詩

もう3月も終わりですね。新生活へ向けての準備の季節です。

今までの生活と全く変わらないよなんて人も、4月というのは変化の月です。我が会社でも、各部署には新人が配属され、また新たなドラマが…

まあ、豊さんは人事異動をいただきましたけどねッ!

予想以上の新生活。というか、入社2年目で早くも異動ってどういうことよ。豊さんの行く先が気遣われる今日この頃です。しかし、移動先でも「今までの業務は継続しつつ」という謎の言葉が聞こえたため、要するに仕事が倍増するだけなんじゃという真実を見て見ぬ振りをしている次第でございます。嫌だ! 豊さんは定時に帰ってエロゲをするんだッ!

そんなこんなでまたまた4月はばたばたしそうです。…なんかばたばたしなかった月があんまりないような気がしますが。

あ、後、本家の方で、「なつぞら」を連載しております。1ヶ月1話のペースで、のんびりまったり続けていこうと思いますので、よろしかったらお付き合い下さい。

舞台である夏までには一区切りつけたいですが…どうなることやら。

とりあえずこの週末は最後の安息となる可能性が高いので、ヒキコモリとして生息しようと思います。

さあまずはロイヤルブーケだ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

