スポンサーサイト


広島でも雪は降りますよ

今セブンイレブンでは麺類50円オフをやってますね。

でも、日本広しと言えども、お好み焼きを麺類にカテゴライズして違和感が残らないのは広島だけだと思います。

通用するんですよ。麺類で。「カレーは飲み物」は通用しませんがね。あと、「アイスは飲み物」も論外です。元ネタ? 分かる人だけ分かればよろしい。

2009年も独自の路線を突っ走る豊さんですが、原稿が一段落したとたん、いきなり風邪を引きました。

と言うよりも、原稿中はテンションがおかしくて風邪に気が付いていなかったのだと思いますが…久しぶりにガチな風邪を引きました。頭痛と喉と熱の3連コンボです。咳と関節の痛みが加われば即寝たきり行きの悪魔のコンボですね。

安心した気の緩みに、寒さがぶつかったんだと思うのですが…。かなーりしんどい。

まあ、原稿は片がついているんで問題ないといえば問題ないんですが…。

…卒論? あ…。
スポンサーサイト

コメント

そもそも広島にはスキー場が普通にあるんですが(笑)
*しかしなぜかセブンイレブンでは府中焼きを売ってる謎(ぉ

>原稿が一段落したとたん
気力が抜けてしまったってことですね、お大事に(^_^;

年が明けて既に10日以上経ちまして、
今更ではありますが…

あけましておめでとうございます m(_ _)m

コピペで申し訳ありませんが
宜しくしてやって下さいませ orz

>カーフさん
府中焼きなんてあったのか!www
喉の痛みが引かない…。カラオケ行くんじゃなかった(バカ

>ケロさん
ぎゃーこちらこそあけおめです! コメントのこせずにごめんなさいorz
今年も頑張りましょう!お互い…!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

