スポンサーサイト


今年最後のオチ

おお。更新幅が! …まあ、今年最後の更新だしねぇ。。。

おほん! 2008年も残すところわずかとなりましたね。皆さん今年はどんな年だったですか?

豊さんとしては…うん。まあ、いろいろあったけどいつもどおりの年でしたね。趣味が加速した年でもあった気がします。(←明言は避けましょう

残念ながら年末の聖地に赴くことはできなかったのですが、て言うか言い換えればそんな暇なかったのですが。知人は今日から戦場を駆っている事でしょう。あーみんな死なないでね? 夏よりはましでしょうけど。インフルとかは脅威か。

ガラッと話は変わるんですが…豊さんの年末の恒例行事として、家にある本を読み返すって言うのがあります。

もちろん、全部読んでたら確実に年またぎになるんでやりませんが、ああ、この本読んでないなぁって言うのを中心に読み返したりするんですけど、先日ハチクロ読みましてね。いやー

切なくて泣いた。

いい年した大人が、純粋な恋愛要素だけで泣きました。改めて考えるとすごいですよねこれ。熱血とか、絆とか、そういった要素じゃなくて、人を好きってだけで泣けるのはすごいと思う。

なんつーか、映画やドラマとかで泣くような恋愛とも少し違う気がして。そんな壮大な背景とかいらなくて。…まあ、ハチクロも壮大っちゃ壮大なんですけど。天才が2人もメインキャラでいますしね。

けど、そんなのはおまけでしかなくって、あくまで勝負は人の気持ち、みたいな。別にレビュー書くわけじゃないので、他の作品と比べてこうだとか、ここの心情描写がどうだとかは言わないですけど。

とにかくよかったんですよ!

んで、なんか切なくなって懐かしくなって。勢いで元カノに電話したら

「…ウザい」

の一言で斬って捨てられました。あはは。

…一気に現実に戻されたよね。

なんてーか、行動を分析してみても、まだまだ若いなぁと思いました。喜ぶべきことではあるんですが、個人的にはもう少し大人の落ち着きというか思慮というか。

ま、そんなこんなの2008年でした。みなさん、本当にお世話になりました。よいお年を!

豊さんは元気です!



…なんかフラグっぽいけどそんなことないので注意。変な期待とかしないように。


追記:冬コミいけなくてマジすいません! みんな頑張ってきて! マジで!
スポンサーサイト

コメント

まだ@3日もありますよ・・・
ハチミツとクローバーは名前だけ知ってますが
面白いんですかぁ。
ちょっとリストに入れさせてもらいます!

仕事を縫って1日目だけコミケに行って来ました。
・・・何でここに菜々子せんせ抱き枕カバー引き換え券があるのだろか(帰れ

>切なくて泣いた。
世の中って厳しくて辛いってことはよくわかりました(・・;)

>豊さんは元気です!
ではまた来年ですね~
・・・来年は生の豊さんに直接会ってみたいなぁ(笑)

>みつーさん
あけおめ!(遅
ハチクロは少女漫画界のジャックバウワーだと思っています。たとえが分かり辛い上に全国の少女の皆様から蹴られそうでごめんなさい!

>カーフさん
いいなー! その経済力が今年の僕には…!
豊さんと飲みに行きましょう!4月までは比較的時間があります(ぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

