スポンサーサイト


なんか暖かくないですか?

最近お酒を呑むと寝れません。ガッツリ呑むとそれはそれで違う眠りになるんですが。

ところで、ここに来てなんだかあったかくなってきたと感じるのは僕が変な人だからですか?

今日とかコート不要で街中歩いてたんですけど…道行く人はちゃんと着てました。

結論>僕がおかしい。

ま、解ってましたけどね。

スポンサーサイト

コメント

今週からまた寒くなってきたような(^_^;;;
暖かいうちにいろいろ出向けてよかったなぁ(笑)

>僕が変な人だからですか?
いあ、コートもスーツも着ずに会社に行ったり街中歩いてる私がいますから安心して下さい(ぁ

たぶんあれです、「まなびストレート!」とか見れば
脳が正常に戻りますよ☆

でもこんな世の中です、個性があるくらいがちょうど良いのです^-^

>カーフさん
今年の冬はわかりづらいです。天気もいい日が多いですしね…。
ホワイトクリスマス? ナニソレオイシイノ?

>みつーさん
まなびは見てて寒くなる気がw
あーでも途中で見るのとまってるんだよなぁ。見直そうかなぁ…(時間ナイ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

