スポンサーサイト


これってほんとに旅行? サバイバルじゃなくて?

皆さんこんばんは。この間「国内旅行業務取扱管理者資格」の試験を受けてなきそうになった豊です。というか、なんで広島で試験がないんだ。はるばる岡山まで行きましたよ。ええw

というわけで久々に旅行のお話です。

あまりそういう風にみられることはないんですが、はっきり言って僕はアウトドア派です。あれです。山の中でマッチとロープとナイフだけで3日ぐらいなら生きていけれる部類の人間です。

血…ですかね。うちの親父殿も旅好き…というか、放浪癖がある人ですからね。今ではさすがにやりませんけど、僕が生まれたころはよくふらっといなくなることが多々あったらしいですからねw

それこそ電車賃だけで。駅のホームに寝泊りなんて当たり前。予定なんてあってないようなレベルでw親父殿いわく「ホテル予約して旅にでるようじゃまだまだだ」なんていってます。

それは親父殿が計画性を持ってないだけじゃないのか。などというツッコミはしてはなりません。本人なりの美学ですから。僕も分かるところがありますしw

とまあ、サバイバル能力は一流なんですよ。ていうか、旅行に必要な能力じゃないですよね。サバイバル能力って。どんな旅だよw

というわけでw旅行ですが…春休みにどっかいこうかという話が持ち上がっておりまして。どうなるかわかんないですけど、いろいろ調べとこうかと思いますw

腕の見せ所、ってヤツですねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

