

最近ネタがないorz

なんか知らないうちに間が開いてました…サーセン豊です。

この土日は合宿でして…まあ、参加者が全員年下というそれどんな嫌がらせ状態だったんですが。まあ、うちの後輩の面倒を見ないわけには行かず…泣く泣くの参加でした。まあ最も。

ミーティング中に一心不乱にノートにプロットを書きなぐっていたんですけども!

豊さん、結論の出ないことが明白な議論に参加するほど暇人じゃないんですよ!

まあ、こういった結果的には無駄なことの繰り返しも必要だとは分かっているんですが…バイトの原稿の締め切りをやるせないほど忘れていた身としては、そんな悠長なことは言ってられないのですよ! 書くべし書くべし。

抉るように、書くべし。

そうそう。先週バカとテストと召喚獣読みましたけど、面白かったですよ!

コメント

さあ、締め切り間際の力を見せ付けるのです( ・・)/

>結論の出ないことが明白な議論に
ネタになることが明白な議論ならばヘ(_ _ヘ)\☆バキ

締め切りはまだまだなんですが、逆算すると今から焦らないとまずい気がしますwww

最近みんな付き合いわるいんすよ。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

