スポンサーサイト


とりあえず!

東方紅楼夢、皆様お疲れ様でした! 

そして豊さんはまさかの明日、というか今日、大学祭なのでとりあえず生存報告のみ。レポは明日か、明後日ぐらいに…! 書けるといいなぁ。

とりあえず明日の豊さんのコンディションは、パワプロでいうバブルスライム亜種ぐらいの勢いです。あのうにょうにょしてるやつ。なので、無事に家に帰ってこれるか心配なのですが、まだ読んでいない戦利品が呼んでいるので、頑張って帰ります。

明日、広島某大学で屋台の裏で寝ていたり、赤いぴかぴか棒を持って車の整理をしていたり、女の子中心に写真を撮影していたりするのは僕の可能性が大です。最後のはシャレになってませんね。でもやります。漢の意地にかけても!



…え? 僕ですか? いや、ここの学生ですけど。あ、ちょっとなんですか? デジカメ見せろ? いや、ちょっと勝手に見ないでくださいよ! 見ないで…は? 移動する? ついて来い? どこいくんすか! え、ちょっと! そのパンダカラーの車なんなんですか! 誤解です! 僕は無実だああああああああああああ!

と、ならないように、適度に自重しますね☆
スポンサーサイト

コメント

まずはご苦労様でしたということで~

>明日、広島某大学で
ネタになられるわけですね、さすがです(殴)

>僕は無実だああああああああああああ!
はいはい言い訳乙(帰れ

お隣で暴れてた、ふるめたです><

イベントお疲れ様でした!!
本当に、2年ぶりで最高のイベントになりました!
それも、お隣の豊さまのメンバーの
お力あってのことです。

また、例大祭では是非ともお会いしましょう!
リンク、ペッタリと貼らせてもらいますね☆>ω・

>カーフさん
ありがとうございます。あいにくと体調不良でネタにはなれなかったんですが。

女の子の撮影は命がけでやりましたorz

>ふるめたさん
お疲れ様でした~。こちらこそお世話になりまして!

是非例大祭で!ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

