

万能薬

巨人がクライマックス王手みたいですね。豊さんはもちろん広島なので、一切関係ないんですけども、だったら出だしに書くなよと。そんなに話題ないのかと。

正直ここ2週間ほど免疫力の低下なのか、体調不良が続いておりまして…そろそろ治しとかないと今から年末に掛けてのラッシュに体が持ちこたえられないかもしれません。

友人曰く、「正○丸飲めば治ると思う」そうですが、どうやっても腹痛の薬が風邪や頭痛に効くとは思えません。いいこと教えてあげよう。

○露丸は万能薬じゃありません。

いるよね。根拠なく特定の薬を万能薬と崇める人。RPGじゃないんだから。

あ、いえ、酒は万能薬ですよ。

そこは譲りません。焼酎洋酒日本酒に中国酒。あ、カクテルは微妙かな。甘いのはどうかと。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

