スポンサーサイト


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) メガネイイジャン!

皆さんこんばんは。メガネを愛する会末端構成員の豊です。…このネタどっかで使った気が。気のせいかな?

とまあ、メガネとは小学5年生からの付き合いなんですが。当時メガネって怖かったんですよね。

ほら、よく言うじゃないですか、「目がいい人がメガネをかけたら目が悪くなる」って。当時本の読みすぎで目が悪くなった僕はすごい怖かったわけですよ。「やべぇ。目が見えなくなったらどうしよう」とか。

今では「これ以上目が悪くならないためにメガネをかける」ってことがわかってますから。…ホントですよ?

そしてそれがわかった時、それまで授業中しか装着してなかったメガネを常時装備にしました。だって、メガネ持ち歩くのめんどくさいもんね♪

その後、スポーツを始めた僕は常に顔の前にあるメガネに嫌気が差し、コンタクトに浮気したわけですよ。

でも!

ゴメンナサイメガネ!

僕が間違ってた!

コンタクトは確かに便利だ!でも!メガネにしかない良さがあることがわかったよ!僕が間違ってた!

…まあ、つまるところメガネ属性が開花したっていうとてつもなくどうでもいい結論に達するわけですが。

何があったかは聞かないでください。僕もよく覚えてないんです。

でもきがついたら、

「あ、めがねっていいじゃん!」

って感じになってました。そんな馬鹿な。


※明日から合宿ですので、しばらく閉店です(何をいまさら
スポンサーサイト

コメント

メガネをバカにするな~!!(`д´)ノ

by.第47回全国眼鏡推進委員会東北局長賞受賞者



ば、馬鹿になんてするわけないじゃないですか!

メガネこそ人類最大の……なんだろ?(ぁ

じ、人類最大の・・・・えっとぉ・・・

発明じゃこんにゃろ!!

はぃ、スイマセン・・・大袈裟でした・・・

で、気付いたんですが・・・私の方で豊様のブログをリンクしていないっていう失礼な事実・・・すいません。早急に処置ります・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

