スポンサーサイト


現代テレビっ子の挑戦

もう修羅場はごめんだよ?!

豊です。

只今非常に眠いです。というのも、昨日の真夜中からぶっ続けでバイト。休憩時間なんぞ全て睡眠時間。おかげで本日水しか口にしておりません。

殺す気かッ!

ま、今日は何にもないですし。明日は朝からバイトで夜は飲み会。…正直行くのめんどいとか思いつつも、人付き合いって大切だよね的観点から出席を余儀なくされております。…なんとか1次会で終わるように仕向けたいorz

そうそう。もうこれを書いている時点では始まってるんですが、24時間テレビ。友達が「…24時間枠にする意味ってあるんだろうか」と言って、ジャニーズ好きの友達に「24時間みてられる素晴らしさがあんたには分かんないの?!」と怒られてました。

……ごめん。僕もわかんないや。

というか、24時間ほんとにテレビの前に食いついてる人って一体どれくらいいるんだろう? 知人ではいませんが…もし知り合えたとしたら、その根性に乾杯したいですね。

…「ブラックリ○イン」で。

うん。まあ、僕はぼちぼちアンガールズを応援しつつ、明日に備えて寝ることにします。ちなみにうちの妹は「24時間見てやる!」と言っていましたが、僕が明日の朝起きたら寝てるほうに100円賭けたいと思います。
というか、いいのかそんなことしてて受験生。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

