スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと浮上

一段落したので浮上。でもまた潜水するかもしれません。

東方紅楼夢なんですが、ウチのスペースは地下っぽいです。卯-12aです。

…知り合いはみんな3階なんだぜ…。挨拶いけなかったらどうしようorz

頒布物に関してはまた後ほど。


-閑話休題-


話は変わって、一段落したせいかなんか知らないんですけど、昨日寝たらハンパないレベルで寝過ごしたんですよ。

まあ別にこの時期学校なんてあってない様な物で別に問題はないんですが、問題はそのときに見た夢の話でして、これがまあなんというか、実に豊さんらしい夢だったんですよ。

高校時代、多芸に身をやつしていた豊さんは、一時期バンド活動もしてまして、サブボーカルとドラムを嗜んでおりました。

多分そのころの夢だと思うんですが、ライブハウスでめっちゃ盛り上がってるんですよ。開始直後からテンションMAXで、豊さん自身もよく分からないテンションで演奏しています。

それで、自分の出番が終わって脇に捌けてプログラムを見直したら、演目の8番目になにやら

「あぁ豊」

っていう演歌なのか語り弾きなのか、っていうかドラムで語り弾けないだろとセルフ突っ込みかましてて、そもそも全く持って身に覚えがない曲目な訳です。

でもまあノリノリの状況でそんな野暮な事いうなよって感じで、放置プレイしたわけですよ。

それでまあ順調に曲を消化していって、次は「あぁ豊」の番になったときに、おもむろに、ピンクレディーの「UFO」が流れ出したんですよ。

えぇそう来るの!? と思いながら、マイクを握って振り付けを始めるんですが、何でできるんだよ。すげぇな夢の中の豊さん。どんだけハイスペックだよ。

それで、しょっぱな、どうやって曲に入るかと思ったら、「UFO!」っていう掛け声あるじゃないですか。あれを、

「ゆったか!」

ってUFOポーズしながらマジ顔で言ってるんですけど、なんだこれ。文章に起こしたら軽く死にたくなるような羞恥プレイですね。でも負けない。ていうか、語呂が悪いよ。

それで、UFOの替え歌を延々と歌うわけですが、歌詞は全く聴いたことがない上に豊さんの恥部を赤裸々に全開していたので自粛しておきます。ていうか忘れるよそんなもん。いやな記憶しか残ってないよ!?

でもまあそれで満場の笑いを取れたらしいので、満足して脇に捌けて来た所で目が覚めました。

「……ないな」

二度寝。

そんなこんなで、第一修羅場終了の初夢は、本人評価「……ないな」で締めくくられました。誰か夢占いか夢鑑定してください。

もう戻れないとは、思っています。

スポンサーサイト

コメント

おおー地下ですか。
これは酸素マスク準備するしかないですね(マテ

…冗談になると、いいなぁ

ともかくあれですね。
アグレッシブな夢だ事wwwww
自分は最近夢の中でも仕事してますホントどうしたものか…お金ないしなぁ。
時間外勤務でも申請してみるか(無理です

夢の話むっちゃわろたwww
夢なのにそこまで細かく覚えてるってことは実はあれでしょ?実際に体験した話なんd(ry
そういや紅楼夢何を買うかとかなーんも考えてねぇ。自分は一体何をしにいくんだろ(ぁ

ウチもサークル参加なんでよろしくですノ
といっても売り子ですけどね。
変なでかい椛が立っているかもしれません(笑)
配置図がわかっても会場全体図がわからないんで何がどこなのかまったくわからない\(^o^)/

夢に出てきたのは、きっとまたバンドをしたいという想いがあったからかも?w
今度カラオケで「ゆったか」歌おうぜwww

地下ならばドリルが必要ですね(ぇ

>あぁ豊
豊さんも歌で謳われるほどに有名になられたわけですね(だから夢だよ)

>もう戻れないとは
豊さんの前に道はなく、豊さんの後に道が出来るのですよ(帰れ

>きのこさん
地下なのです。いっそうの疎外感を覚えますが、もしかしたら小説枠は地下なのかも知れません…。
アグレッシブすぎて逆にリアルで萎えてます。ああ…この時期が一番忙しいorz

>よんたん
ライブハウスでの演奏はやったことあるけど、まさかUFOの振り付けなんて子供の時に見た限りだし、ていうかリアルでそんなキャラじゃないよ豊さん!

…ああ。よんたんはリアルの僕を知ってるのか。んじゃダメだ(ぇー

>レオさん
うぃす。ご挨拶に伺いますねb
そろそろ有志の配置図が出回る頃だと思うんですが…ていうかカタログはまだかwこのまま行くと買うのを忘れそうだw

>カーフさん
ドリルこそ我が死ぬ道と見つけたりぃぃ!!!
何いってんだ僕は。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。