

こくちー

ここ3日ほど夜に家にいなかったので、いろいろ世間に取り残されていました。

まあ何をしていたかといえば声を大にして言えない様な事としかお伝えできませんが、なんかいかがわしいですね。いかがわしくないですよ。ええ。

とりあえず、僕が知らないうちに例の企画が帰ってきたみたいなので告知。今度は名古屋ですの。





TDAC2-banner03.jpg


うん。またやっちゃうんだZE!

とりあえず今年3月に行われた第一回の自分の発表を思い出すと、軽く人生を儚みたくなるので精神衛生上やりませんが、ともかくスケールアップして帰ってきたんです。

豊さんはデフォルトで参加者入りなので皆さんもよろしければ是非是非。懇親会にも是非是非。

…名古屋か…どうやって行くかな…?

コメント

交通手段ですか・・・

徒歩とかお金がかからなくていいと思います!!
もしくは自転車とかどうでしょうか!?

いやいや、ここはリッチに飛行機で
セントレアからのアクセス方法も書いてありますしw

久屋大通のとらのあな→大須のまんだらけ→名駅のメロン&らしんばん

という名古屋オタルートを是非w
大阪東京に比べるとウンコショボいけど(つд`)

色々と、その…頑張ってくださいねっ!

>みつーさん
いやぁ…無茶振りだなぁ…容赦ねぇなぁwwwww
徒歩か。。。一ヶ月あったらつくかな。。。多分つかねぇなwwwww

>kiroさん
ヘリコプターで行ってやろうか!!!www

>猫四季さん
とりあえずやっぱり広島より充実している件orz
いろいろと頑張ります。主に旅費とか!

一輪車でおk

こくちー が ぱくちー に見えた今日この頃。

きのこくんは仕事場で頑張ってます(イミフ

>きのこさん
だ、大丈夫か。。。wwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

