スポンサーサイト


沖縄は…?

ユキ「ひっさしぶりに出てきた気がするわ」

豊「ユキさん。久しぶりですね…どこ行ってたんですか?」

ユキ「ちょっと沖縄にね」

豊「は?」

ユキ「ほら、リゾート地で働くバイトあるじゃない。3ヶ月ぐらい住み込みのヤツ」

豊「だ、大学サボってそんなことを?!」

ユキ「しょうがないじゃない…生活費底ついちゃったんだから…授業料も危なかったのよ?」

豊「まさか…自宅にかけても電話がつながらなかったのは…」

ユキ「あ、あそこ追い出されちゃって…だから住み込みにしたんだけどね」

豊「なかなかサバイバーじゃないですか…で、単位とかどうするんですか?」

ユキ「とりあえずオンラインで話しつけるのはつけといたし。今から追試とか受けに行かなくちゃいけないのよね。新しい下宿も探さないといけないし…あ、ここ住んじゃおうかな?」

豊「無茶いわないでくださいよ。ここは泊まれる環境じゃないんですよ? わかってるでしょうに」

ユキ「わかってるわよ。ま、何とかするわよ」

豊「それはそうと、夏の旅行の件…」

ユキ「あ、社員旅行の話? うわ、懐かしいわね。あたしだって半分忘れてたって言うのに」

豊「…………」

ユキ「言っとくけど沖縄はもういいからね。大体今からじゃ予約なんて取れないでしょ」

豊「…………」

ユキ「ん~夏休みはもう時間ないし…あ、どうせなら冬にスキーがいいわね。うん。そうしよう!」

豊「……とてつもなく自己中な人がいるんですが…」

ユキ「あはは。まえからじゃん!」

豊「……はぁ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

