スポンサーサイト


キラッ☆

とりあえず、キラッ☆に豊さんが久々に萌死しました。

ヤバイなんだあれ。思わずamazonに手が伸びてしまったんだぜ…。


それはそうと、今日で6月も終わりですね。本当に今年は時が過ぎるのが早い。例大祭がもう一ヶ月前のことだよ。信じられない。

世間では夏に向けていろいろ動きがあるみたいです。今日も10時ぐらいに家の前の広場で花火やってましたし、ぶっちゃけ先取りしすぎな気がしないでもないですが、楽しいなら良しとしましょうか。

バイトも始めたし、なんとかして夏までにお金を貯めなければなりません。明日も朝からバイトです。

日払いとのコンボで楽々お金をゲットだぜと画策していたのですが、さすがに半年もバイトしてないとしんどい。ちょっとづつ慣らしていこうと思います。無理いくない。

大学ではそろそろテストが近づいてきます。例によって例のごとく、授業をサボりまくっての挑戦ですので不安でいっぱい胸いっぱい。

まあ。

そんなことよりも。

紅楼夢の原稿に取り掛からないと痛い目を見ることになるので、必死こいて日々を生きます。

ていうか、受かってるかなぁ?(ぁ

スポンサーサイト

コメント

もう七月ですよねぇ(^_^;;;
後半はもっと何とかしないと・・・(¨;)

>ぶっちゃけ先取りしすぎな
こんびにではもう花火売ってますから(笑)

>必死こいて日々を生きます。
がんがれ~
そしてネタになれ~(゚゚ )☆バキ\(ーー;)

もう7月ですよ。今月いっぱいが聖典の締め切りなので、みんな必死こいてます。

豊さんの部屋には去年使いそびれた花火8000円分があります。そろそろ使い時かもしれませんね…。

ロケット花火が130発あるこの事実。やべぇどうしようw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

