

運動不足を解消せよ!

この季節の雨上がりはとても気持ちがいいです。曇りで風が吹いてるともう最高ですね。風流というヤツです。

まあ、それを感じているのが4時間睡眠明けの悲惨な状態な豊さんな訳でして、いつものごとく残念感が漂っています。

そんなこんなで今日は特に予定もなく、こんな日はどこかに散歩に出かけたいなぁと思っていたら、後輩からフットサルのお誘いが来たので、意気揚々と出かけたんですよ。


―――1試合終了後―――

すでに軽く限界。

あまりの使えなさに後輩はおろか自分でもびっくりですからね。何でこんなに息切れてるの僕。

日頃の運動不足がこれでもかと露呈しました。おかしいなぁ。毎日欠かさず狩りには出てるのに。あーあれか。やっぱ弓矢とか使ってると運動量が落ちるんだな。今日は双剣で行こう。

そろそろ帰ってこないと社会的に危ないので話を戻しますが、やっぱ運動は大切ですよ。電車の中で片足運動するなんて生半可なことじゃダメなのです。て言うか豊さん原付通学だけどね!

というわけで明日から運動強化月間です。社会人になる前に体力を戻さなければ!

え? なにやるかって?

そうだなぁ。。。エレベーターやめて階段にするとか、原付の駐輪場を遠い方にしてみるとか、気分転換にラジオ体操してみるt

>片足運動と大差ないだろ。

というかすでに発想が社会人の運動不足解消レベルになっている件。年取ったなぁ。

コメント

・・・とりあえずスクワットしながらモンハンをしましょう(笑)

>社会人になる前に体力を戻さなければ!
ではいっそ原付やめて自転車で(殴)

自転車で学校に行こうと思ったら2時間どころじゃすまない気がします。一体何分前に家出ればいいんだ僕はww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

