スポンサーサイト


ぎゃおす

「おっくれてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」

叫んでみました。ちょっとスッキリしました。イリヤの空最高。漫画化するとかマジ最高。今更とか言うなそこ。

というわけでどうもです。リアルでごたごたでぐにょぐにょな状態だったのが一段落つきました。ここ3日ぐらい地獄だったんだZE! 原稿が真っ白だYEAAAAAAAAAAAA!!!

さ、サークルカット描かねば。。。大見得きって「らくしょーらくしょー」とかいって早一週間ぐらいたつんですが、やっぱり真っ白です。もの悲しすぎる。

まあ、それというのもモンハンが面白すぎるのが悪いわけでして。

今すごいんですよ。小学校とかでモンハン持ってないとイジメにあうそうですからね。

というかそれはモンハン持ってる友達と遊べないだけの被害妄想なんじゃ? と思いましたが、普及率を考えるとそうも言ってられないですよねぇ。おお怖い。モンハン1本で4人ぐらい遊べたらいいんだ。

まあ。

豊さんが小学生の頃は。

ボンバー○ンとか、桃○郎電鉄とか、ド○ポンとかで、すごい勢いで友人間抗争が勃発していたんですが。

どっちがシアワセかは、各人の思うがままに。
スポンサーサイト

コメント

>イリヤの空
ごめん・・敢えて言わせて・・・・



今更wwwwwwww(おま


おっくれってるぅ(笑)
水前寺なつかしすぎるwwwwwww
彼のように成長したかったものです(嘘
イリヤは個人的には名作。
私にとっては初めて読んだラノベっていうのもありますがw
とりあえず「鉄人定食」シーンが一番燃えると俺は思う(笑)
にしても、漫画化も遅いなぁ・・w
ちなみにアニメ(OVA)はとんだクs(ry

すすんでるとは言わないのがお約束なんですね(笑)

>小学校とかでモンハン持ってないと
つまりXbox360を持ってると袋叩きにあうんですね(ぉ

>豊さんが小学生の頃は
私は一人だけセガハード持ちだったので・・・
ファミコンが物足りない近所の連中がわらわら遊びにきてましたとさ(:^-^)

>ボンバー○ンとか、桃○郎電鉄とか、ド○ポンとか
やべぇwwどれも身に覚えがあるwww自分の場合友人だけでなく兄弟間でも争い勃発してました。
今や一人に一台携帯電話、小学生に一本モンハンな時代ですか。すごいな…。

>レオさん
おっくれてますね確かに。でも、夏が来るたび読みたくなるのですよあれは。ミナミノミナミノはどうなったんでしょうか。
ちなみに豊さんのお気に入りは正しい原チャリの盗み方。ていうか秋本さんの文章表現力はすごすぎる。

>カーフさん
Xbox持ちは神と崇められます。子供は妬みよりも、自分に利益になることが優先なのです。
セガハード持ち>レベルたけぇwwwwww

>よんたん
友達なくすゲームの代名詞ですね。罪なゲーム会社です。
…ちなみにぷよぷよはオタ量産ゲームなので(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

