

うわさの東方ソートをやってみた

各所で話題に上がっている東方ソートをやってみました。

まあ単純に自分の好きなキャラの順位をつけるものなのですが、別に「心の中ではこの人物がスキ」とかいうのを分析するものじゃなく、あくまで自分の中のキャラの位置づけをランキングしてやろうというものです。

ただまあ、一個判断を間違えるとずるずると順位が下がっていくので気をつけましょう。

以下緋想天ネタバレあり↓


e.jpg



なんとも言いがたい順位になってます。

上位陣はまあ納得いくんですが。。早速新キャラのお嬢様が入ってる事実はいかんともしがたく。そしてトップ10に幻想郷の男キャラが二人とも入っているこの事実をどう説明すればいいのか。

ち、ちがうんだ。豊さんの中で二人はかっこいいキャラになってるんだ! 別に二人のからみと(ry

まあ、なんにせよ妖忌のお話は書いてみたい気がしますが…渋そうですね。

とりあえずまあ、チルノ万歳。

コメント

チルノかわいいよチルノ ハァ(*´д`)ハァ

それにしても、天子とイクさんが健闘してるなぁ。
うどんメインだけど、たまには使ってみるか…

サタデーナイトフィーバーなおねーさんはちょっと動きがもっさりしすぎな気がします。ゆゆ様より使いにくいのが本音。すいませんまだ愛が足りません。

てんこーは射撃性能とふっとばし性能がいいですな! 隙が大きいのが玉に瑕だけど。。。

全人類の緋想天の当てにくさはガチ。正面斜め下ってどんなだよ。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

