スポンサーサイト


今日はおそらくカキ氷作ってますよ

髪を切りました。

サークルの女の子に「劣化棚橋選手ね」というコメントをいただきました。

彼女的にはプロレス大好きなので誉め言葉なのでしょうが、ええと。反応に困る僕を誰が責められるんでしょうか。棚橋選手て。僕はあそこまで鍛えてないですよ。

あわせて、顔でっかくなったねー。との感想をいただきました。

ちょっとカチンときたので、「あばばばばばば」といいながら顔アップで迫ったら逃げられました。

>お願いだから通報しないでくださいorz

出来心なんです。または、若さゆえの過ち。

さて、この土日はうちの学校で文化祭もどきみたいなことやってます。おかげで壮絶に寝不足ですが…。4年生になると全部の行事で「ああ。これが最後なんだなぁ」と感じるようになりますね。感慨深く仕事に当たっていると、

OBの皆様方が勝手にやってきて勝手に騒いで行くんですよね。

誰かなんとかしてくれこのフリーダム。僕の感傷を返せ。

とまあそんな感じです。今日は打ち上げがありますので帰ってくるのは遅いんです。というか、ここ2日ぐらい家に帰ってないので。若いなぁ僕。

ネットを心行くまで堪能したい。そんな、日々。
スポンサーサイト

コメント

とりあえず棚橋さんの技、スリングブレイドを習得しましょう(ぉ

>OBの皆様方が勝手に
やはりここは下克上を狙いませう(殴)

・・・通報しますた!!


高卒で就職の僕にもその楽しそうなキャンパスライフを分けて欲しいですwwwwwwwww

>カーフさん
スリングブレイドwwwwwwwwwww
下克上を狙うには、僕は常識人過ぎるようですw

>みつーさん
なんだtt(ry

キャンパスライフは人間関係の坩堝です。甘く見てると溶かされます。そんな僕は社会に出て多分溶かされますorzwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

