スポンサーサイト


モンハン中毒者

どうも。最近暇さえあればモンハンしている豊さんです。それが例え授業中でも会議中でも。どこをどうやってもそれは暇な時間じゃないという突っ込みは却下です。僕にとっては暇なんです。

さらには資料と称して本を読みまくってます。日に6冊ぐらい読んでます。今日は医学書でした。何書いてあるかちんぷんかんぷんで、最終的に医学部の友達呼んで解説してもらいました。

「オマエ、こんなもん調べて何するんだよ?」

「……」

小説のネタにするとは口が裂けてもいえないので、無難に「友達がこんな症状出ててさー」とごまかしました。

はっきり言ってそっちの方がシャレにならないのですが。「そうか」で流されました。

そんな、日常。


スポンサーサイト

コメント

モンハン廃人への道は近いのですね(殴)

>「そうか」で流されました。
病は気から( ・・)/(ぉ

あらあら、モンハン中毒になってしまいましたかw
ちなみにこの病気は医学書には載ってませんよ(チガウ

資料とかもいっぱい読んでいて、
凄い本格的な小説になりそうなので続きが楽しみで仕方がないです^^

またまた登場w
社会人は・・・大変、なのか?な・・・
まだまだ私も2年目、全然未熟でございます
毎日が修行、そしてやる気の無い日々(オイ)・・・
大丈夫です、最初だけですからねw

MHスカ・・・暫くやってないッスね。時間的な問題で、「やろうぜ」って言われても「ヤダ」って言ってますからw
え、でも、PSPのメモオフは別ですが何か?

ふむふむ小説とな。何やら興味ありますのぉ・・・

ブログ、お持ちしてま~す(・ω・)ノシ

亀レス申し訳ないorz

>カーフさん
もう手遅れな気がしますですよ。
日常会話にモンハン用語が混ざり始めたら危険信号。

>kiroさん
すっかりジャンキーです。本当に(ry
小説…読んだはいいけど、生かせるかどうかは別問題なので(ぁ

>ぬささん
ああ。学生でいたい。。。
メモオフも最近ご無沙汰ですね。だがしかし忘れたわけでは…!!!
ちなみにここはいつの間にかサークルページになってるんですよ? びっくりだぜ!www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

