

確保しました隊長!

例大祭にて。

IMG_0046_convert_20080529202727.jpg


IMG_0047_convert_20080529202817.jpg


IMG_0049_convert_20080529202926.jpg


IMG_0053_convert_20080529203043.jpg


IMG_0055_convert_20080529203139.jpg



計63アイテム。

皆さんほんとにお世話になりましたー…一番下の写真、上段は軽く関係ないですけど。

…現在半分ぐらい読破しました。何とか日曜日までには全部読み終わりそうです。

注目の新作と緋想天ですが、ぶっちゃけまだ手をつけれてません。。。あああフラストレーションががが!!!

新キャラ続々みたいですんで今からwktkですよ。

公の場でのネタバレは新作は夏ごろまでNGですねぇ。。。緋想天も6月入るまでは自重しようかと。

…それまでに出来るんだろうか。。。心配だぁ。。。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

