スポンサーサイト


明日出発

豊さんの就職戦は一応収束の方向に向かうという結論で落ち着きました。まあ、最終的には夏ごろに結論が出るかと。なんにせよ、皆様にはご心配をおかけいたしました。

豊さん、今日も、元気。

なんでいきなりか弱そう&純粋そうなイメージ植え付けに走ったのか分かりませんが。これはあれか。明日からの遠征ではじめて会う方々へのイメージ戦略か。ふ。油断も隙もあったもんじゃねえ。。。

まあ、ここで暴露している時点で毛ほどの効果もなく、というより会った瞬間にイメージが上書き更新されること請け合いですので、もうこれ以上申し上げません。ただまあ、ネット上よりは常識人だと思います。多分。

M君などは、あらゆる方面の知識をカバーしてないと日常会話の意思伝達に齟齬が発生しますが、豊さんの場合は幻想郷についての知識があれば何とかなります。予習しておくように。

何様だお前。

ごめんなさい…。


閑話休題。


モンハン買いました。

とりあえずオジサマキャラに「youki」とつけた僕は間違っていないと思う。

武器は太刀で、上半身は露出がジャスティス。異論は認めない。

ただ、ガードできないのがなんとも。いやしかしそこが漢たる所以か。豊さんは認識が甘かった!!!

…とりあえず、例大祭待ち時間の暇つぶし方法は確保と。

スポンサーサイト

コメント

ランボーの頃から戦う男は上半身露出が基本です( ・・)/

>何様だお前。
他山の石としておきますね(ぉ

ランボーとかなついw今の子供はわからんだろうなw

というわけでいってきまーノ

きゃー後30分しかねぇ!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

