

手ごたえが…っ!?

件の打ち返し弾ですが。

妖々夢4面ぐらいは出現しました。(ぇ

分かりにくい表現ですいません。実際僕も分かりません。ひぃ。

まーやるだけのことはやったので後は結果を待つのみですな。ちなみに豊さんの中では、本日で就職活動は終了していますので、よろしくお願いします。バイト探そうと思います。

いやしかし、今週末ですな例大祭。今日明日ぐらいが印刷所のデットラインですね。知り合いは昔、郵送で間に合わなくなって自分で車飛ばして原稿持ち込んでましたからね。軽で夜中に仙台から埼玉。すごすぎる。

そういった目に見えない苦難の末に同人誌は出来上がるのです。もっとも、この苦難は前々から計画立ててやっていれば見ることのない苦難なんですけどね。ああ耳が痛い。

まあ、今日のところはこの辺で。ていうか今週よく分からないくらい忙しいので、ぶっちゃけ新作紹介が出来ないかもです。すいません。

明日は飲みで明後日は打ち合わせ。その次は会議で遅くなって、ほら。もう金曜日ですよ。はえー。

…例によって例によると、間に合わないかもしれない。。。いろいろと。

がんばります。


コメント

・・・会場内でコピー誌作ってるサークルは毎度見かけます(^_^;;;

>がんばります
勝利を祈る( ・・)/

ちょ、妖々夢4面ってw
何はともあれ、お疲れ様?

>カーフさん
会場内はまだセーフですよね!開会するまでが勝負なのです!!!

>ケロさん
ありがとうございます。泣きそうです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

