スポンサーサイト


D.D.D.  えーりん!えーりん!

豊さんは2月頭から金銭的収入が全くなかったことを冷静に受け止めるべきだと思います。

くるー。きっとくーるー♪(何がだ

今回ご紹介は、まあ一言で言うと平成生まれお断りなグッズですのでそこんところよろしく!

サークルD.D.D.さんから。

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!  抱き枕。
   ⊂彡                


イラストは「といぼっくす」のくりからさん画。多くは語るまい。

出来はかなりの物なんですが、いかんせん値段が。。。豊さんの極寒の財布では太刀打ちできません。そもそも我が家にこんな危険物を置くわけには!!!

もうすでにシャナのアレがある時点で説得力は皆無なのですが。ま、まだ中身買ってないんだから!

いやしかし。ほかにもいろいろあるんですよキャラが。

この際だから言っちゃいますけども、師匠のほかに、霊夢、魔理沙、萃香、幽々子、妖夢、パチュリー、レミリア&フランドール、うどんげ、文、レミリア、フランドール、アリスと充実のラインナップ。

まあ、師匠以外は通販入手になりますが。

…うむ! またテンション上がってへんなこと考えないうちに切り上げよう! 無駄遣いイクナイ。

誰が無駄遣いだぁあああああああッ!(涙
スポンサーサイト

コメント

お金が空から降ってくるのですね(殴)

>誰が無駄遣いだぁああ
おちつけ(笑)
でもまあ、人はこうしてだきまくらにはまっていくわけなんですね(殴)

あれだと思いますよ、死ぬほどバイトすればいいと思いますよ!!
それと無駄遣いだと思ったら負けです^-^v

>カーフさん
ふってこないかなぁ。。。お金。
抱き枕は実は高校生のころから夏限定で使ってたりします。
…どこやったっけな。。。orz

>みつーさん
そうですよね!考えたら負けですよね!www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

