

いえろ~ぜぶら×電開製作所 「東方ASSOCIATION」

はねとびってあるじゃないですか。水曜8時の。

あれの中で、短縮鉄道の夜っていうコーナーが結構好きで、いっつもリズムに乗って脳内回答するんですよ。

短縮言葉を元の言葉に直すっていうゲームなんですが、例えば「写メ」だったら、「写メール」なわけですよ。「KY」だったら「空気読めない」なわけですよ。

「中国」だったら、「紅美鈴」なわけですよ。※違います。

言葉に出して周りから変な目で見られること必至です。てへ。

でもまあこれなら、先日「東方厨」の烙印を押された豊さんとしては別に珍しいことじゃないのですよ。

しかし!

「マルキュー」といわれたら、もちろん渋谷の109が正解なわけですが。ふふふ。豊さんがそんな答えいうわけないじゃないですか。










「マルキュー」→「ち…嫁ッ!!!

予想斜め上を行く回答でスイマセン。そんな僕は今日も行く。


bn_yzsp0001.gif


いえろ~ぜぶら×電開製作所 「東方ASSOCIATION」

価格:1000円(たぶん)



毎回レベルの高い楽曲提供に定評のあるいえろ~ぜぶらさんの新作。今回は電開製作所さんとのコラボでかなりの話題性を有しております。

クロスフェードデモを聞いていただければ分かりますが、ヴォーカルのレベルが高い。4人とも曲に流されないしっかりとした歌声で歌い上げています。

東方楽曲はベース音が強いものが多く、アレンジの中にはベース音にのって歌い上げているものも多くあります。別にそれが悪いのではなくて、そういったアレンジとは一味違う、曲と歌がそれぞれ主張しあうことによることによって得られる絶大なハーモニー!!!

う ま い ぞ - ッ !!

なんという海原雄山。そういえば原作は和解しましたね。

ある統計では、音楽方面からの東方新規流入の多くは、IOSYS、COOL&CREATE、いえろ~ぜぶらが三大サークルだといわれています。レベルの高さが伺えますね。

さらに加えて、いえろ~ぜぶらさん単体の作品も発表。

bn_yzcd0008.jpg


いえろ~ぜぶら 「東方絢彩歌(とうほうけんさいか) ~Touch of Air~」

価格:1000円(たぶん)



第6作目となる今作。うさ耳コンビが目印です。

「藤宮ゆき」「うっち-」の二人がお送りするフルヴォーカルアレンジアルバム。

とりあえず、毎回売り切れ必至なので、気をつけましょう。ここで言う売り切れは、委託分含むので、確実に手に入れたい方はご予約をお勧めいたします。豊さんは予約します。

…しかし、復活の「くろがね堂&かるーあみるく」、大本命「魚肉&猫風呂&ジギザギ」など、新刊情報がまだ出てないところもある…。

一体いつ予約すりゃいいんだぁあああああああああッ!

コメント

いえろ~ぜぶらはガチだから期待できますね
私も多少なり情報集めてきましたよ

今回の例大祭はアツい!いや毎回かw

東方廃人という称号にならないよう注意ですね(ぉ

>一体いつ予約すりゃ
毎日監視が必要ですよ(殴)

「いえろ~ぜぶらさんの新作」が
「えろい~ぜぶらさんの新作」に見えて興奮しt(ry

そーなのかー ハァ(*´д`)ハァ

>kiroさん
毎回アツいですね! 主に人の熱気で!!!!

orz

>カーフさん
廃人かぁ。。。就活終わって半年ぐらいならダメですかね?www
毎日監視しますb

>みつーさん
うむ! 早く眼科か脳外科に! 治らないだと!?ww

>ケロさん
そーなのだー ハァ(*´д`)ハァ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

