スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同誌 東方Project FAN BOOK 「昨日ハレの日、明日もハレ」

なにやらとんでもないプロジェクトが持ち上がっております。詳細は後日。

最近寒いですよねぇ。僕の周りでも風邪にやられた人々がいまして。この時期に風邪なんかもらったらそいつを夏ぐらいまで恨むので、素直におとなしく家で養生すればいいと思うのですよ。

かく言う豊さんも若干のどが痛くなったり目がかゆくなったり鼻水が止まらなくなったり。というよりそれは時期はずれの花粉症じゃないかといわれました。な、なんだってー!

自分だけは大丈夫なんていう根拠のない自信は持たないほうがいいのかもしれません。豊さんそれがなくなったら世の中生きていけないのですが。ちょっと反省。

ああ…明日は我が身。


…気を取り直して本日の紹介はこちら!

昨日ハレの日、明日もハレ


東方Project FAN BOOK

「昨日ハレの日、明日もハレ」


主催:【彼岸桜】

価格:700円


参加サークルがめちゃくちゃ多いので割愛。リンク先で確認して下さいorz

ともあれ、その名の通り東方風神録合同誌ですね。ケロちゃんいっぱい。

有名サークルさんも参加しているようです。ボリュームは152ページとなかなか。頒布価格700円というのもお得感が倍増です。

さらに、イベント頒布で限定CDがつく模様。これは買いだな…!

サンプル画像がないのでジャンル的には一概に言い切れないところがありますが、おそらく大半ギャグに一部シリアスかと。あくまで予想ですよ予想。

豊さん、とんでもないプロジェクトの参考資料に購入確定なので、皆さんもいかがでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

花粉症は杉や檜だけが起こすわけではないのです( ・・)/

>とんでもないプロジェクト
果たして何でしょうか・・・
全世界が震撼するのでしょうか(ぉ

>カーフさん
す、杉檜以外にもあるんすか!? 知らなかった。。。
全世界というより、豊さんが一番震撼します。アワワワワ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方Project

東方Projectの最新情報、動画、質問集、グッズなどについてをまとめています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。